ボルゾイ大好き! 痩せるぜ!ランディー!

本当にヤバいです。タバコをやめてから10kg太ってしまいました。私の身長は179cm。それで、本日の体重は80.5kg・・・肥満です。
長い間60数kgをキープしていました。それが知らないうちに70kg台に、タバコをやめて8カ月、あれよあれよという間に80kgの大台に乗ってしまいました・・・。
若い頃(もちろん今でも若いつもりですが)、バンドを組んでいた頃は、スーパースリムのジーンズが私の定番だったのです。それが今ではリーバイスの『501』(フロントがボタン仕様のモデル)の腹のボタンを外して履くという体たらく・・・。
原因と対策はわかっています。やるか、やらないかです。
摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを高める。リバウンドを防ぐために筋力をアップする。できることからコツコツやっていこうと思います。
まずは間食(お菓子)禁止と腹筋、腕立てから始めます。みなさまの冷やかなご声援をお願いいたします。


左の写真が現在の私です。いえ、ここまでひどくありません。そして、真ん中が半年後の未来予想図です。ランディーに勝るとも劣らない男前になっています。そして・・・、
右の写真が突き抜けてしまった5年後の私です。




BS blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ人気ブログランキングへブログランキング