100回記念号 (厳密に言うと101回なんですがね)

randy: ランディーでーす。
fusa : fusaでーす。
randy: 2人合わせて、女子高生だいすきコンビでーす。
fusa : おいやめろ。(笑)
randy: お父さんってさー、僕をダシにして、よくお姉ちゃんに近づくよねー。もしかして変態?
fusa : あ、あほか!お前のこと 『めっちゃ、かわいいー』 とか言ってくれるからだろーが。 お前こそ、ヨダレなんか垂らしやがって。
randy: これは、こういう仕様なの! あー、羨ましいの?僻んでるの?
fusa : コ、コホン、こう見えてもお父さんはな、若い頃それはそれはモテたものですよー。
randy: 棒読み・・・。可哀想だからやめとこ。
fusa : こら!声に出して言うな! しかし、ランディーも最近、落ち着いたっていうか、お兄さんになったなー。
randy: あれ?珍しく褒めてくれるの!?嬉しいなー(笑)
fusa : そりゃそうさ。小さい頃はあんなところでウンコしたり、こんなところでウンコしたり・・・、
randy: ちょっとー、僕の思い出はウンコしかないのかー?(怒) ウンコが思い出かー!(泣)
fusa : それだけじゃないぞ、留守番のときにリビングを殺人現場みたいにしやがって!
randy: おっと、それはまたいつか記事にしなくちゃ、でしょ?
fusa : そうだな。えっと、そうだ、お知らせがあります。
randy: ゴ、ゴクリ・・・。  なに?
fusa : おかげさまで今回で100回を迎えることができました。皆さま、ありがとうございました。
randy: ありがとうございましたー!!  お父さん、それだけ?
fusa : ん、それと、当面の目標だった100回が終わったし、これからは書きたいときに書きたいなーと思ってるんだ。
randy: そーなんだ・・・。これからサマータイムで今より早起きしなくちゃだし、お仕事も忙しくなるんでしょ?
fusa : うん、まー、そーゆーことです。頻度は落ちるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
randy: 皆さーん!! お父さんがネタ切れフェードアウト用に最高の言い訳を見つけてきましたよ〜〜!!(笑)
fusa : おい!!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  人気ブログランキングへ 
BS blog Ranking 有名ブログランキング ブログ王 【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking blog.rank7 BlogPeople ブログの殿堂