素直になれなくて Part 2

randy: ねえねえ、お父さん、あれからどうなったの?
fusa : ん?・・・あれからって?
randy: 前にさ、『バナークリックして下さい』 っていう泣き落し作戦           やったじゃん、成功したの?
fusa : あ、あ、あほか! あ、あれは、『応援促進キャンペーン』 と銘打って      だな・・・、
randy: はい、はい。で、どうだったの?
fusa : ありがたいことに、お父さん以外の方も押して下さったんだよ。
randy: 「お父さん以外の」 って・・・、                             とうとう白状しやがったな!このポイント詐欺師めが!!
fusa : おい!そこは広げるところじゃないだろ。                       前にも言っただろうが、ったく・・・。
randy: あの日、お父さんさ、ポイント見て涙目になってたよね。
fusa : うん、人の優しさに触れたっていうか、本当に嬉しかったんだよ。
randy: そう、それで、悪魔のような笑みを浮かべながら、                 これで上位も夢じゃないって・・・。
fusa : バカ!誤解されるだろーが!                              真面目に・・・、拙い記事を読んで頂いたうえに、                  戯言にも付き合って頂けるなんて・・・。 グ、グスン。
randy: ・・・・・なーんか、嘘くさーい。 
fusa : おいやめろ!
randy: でもさ、お願いしておいて、そのあと知らんぷりは良くないよ・・・。
fusa : そうだよな、ちゃんとお礼を言わなくちゃな・・・。
randy & fusa : 
     どこのどなたか存じませんが、心温まる応援ありがとうございました!     今後ともよろしくお願いいたします!
fusa : 僕、とっても眠いんだ、パトラッシュ・・・。 
randy: もう、ええっちゅーの!!





関連記事:素直になれなくて d:id:fusa_fusa:20110516
素直になれなくて (Hard to Say I'm Sorry)/シカゴ(Chicago)


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  人気ブログランキングへ 
BS blog Ranking 有名ブログランキング ブログ王 【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking blog.rank7 BlogPeople ブログの殿堂