ボルゾイ大好き! サプライズ散歩

昨日の散歩はいつもの散歩コースを外れて、ひこにゃんの家の周りをぐるっと1周しました。
早朝だったのでまだ涼しかったのと、初めての道なので興味津津だったこともあって、ランディーもバテずに愉しめました。
私自身も久しぶりにお堀の周りを歩きました。
私の母校である中学校もその中にあり、石垣づたいに歩きながらとても懐かしく感じました。
そして今朝は、日本一大きな湖の砂浜まで行きました。
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、『鳥人間コンテスト』 が毎年行われる水泳場です。
ジェットスキーなんかを愉しむ方も大勢訪れています。

ランディーも広い砂浜を無邪気に走ったり、水の中に恐る恐る入っては、驚いて戻ってきたり、まるで子供のようです。

こうして、気まぐれに足を伸ばしては、散歩に変化をつけています。
いつもより30分長い散歩コースでも結構、愉しめるものですね。


 


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  人気ブログランキングへ 
BS blog Ranking 有名ブログランキング ブログ王 【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking blog.rank7 BlogPeople ブログの殿堂