芝生の公園で魚が泳いでる〜

夕方、ランディーと日課の散歩に出かけました。
いつもの公園の手前まで来ますと、通行禁止の看板がありました。
とりあえず近くまで行って、ようやくその理由がわかりました。
連日の大雨で公園全体が水没していたのです。
石垣の上に登り、普段は一面芝生であるはずの公園を見渡しますと、水面があちこちで揺れています。
するとなんと、魚が!、魚が泳いでいました!!(笑)
きっと、ひこにゃんちのお堀の魚が迷い込んだのでしょうね。
こんなことは滅多にない出来事ですので、思わずビデオ撮影をしてしまいました。かなり恥ずかしいですが、ランディーも映っていますのでご覧ください。


少し分かりづらいですが、芝生の公園で魚が泳ぐ衝撃映像です。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  人気ブログランキングへ 
BS blog Ranking 有名ブログランキング ブログ王 【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking blog.rank7 BlogPeople ブログの殿堂