俺のボルゾイがこんなに可愛いわけがない

[rakuten:bigbe2:10041846:image]
私がランディーを憎たらしいなと思う瞬間は、
座っている時、わざと足を踏みつけて行ったり、
散歩で行きたくない方向だと口をへの字に曲げて、テコでも動かなかったり、
ならばこっちか、と指さす方向へは、「わかればいいんだけどさ」くらいの勢いで私を置いてけぼりにしたり、
こちらが汗だくになって、ボール遊びの相手をしてやっているのに、飽きてきた途端、「いつまでやってるの?」的な冷めた一瞥をくれたり、
やっとの思いでウンコを拾い上げたのにウンコ袋ごと後ろ足で思いっきり蹴り上げてみたり、
そのウンコが数メートル先までバラバラに飛び散り、愕然としている私にドヤ顔を向けてみたり、
と、まあ、いろいろです。
でも、そんなことはお構いなしに 「にま〜」と笑いながら、身体を押し付けてくるランディーについ、頬を緩めてしまう私なのです。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
待望の8巻が発売されました。黒猫と京介の距離は?桐乃の想いは!? さらに混沌としてきました!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  人気ブログランキングへ 
BS blog Ranking 有名ブログランキング ブログ王 【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking blog.rank7 BlogPeople ブログの殿堂