ボルゾイ大好き! リアクション・ランキング

前回の『訊かずにはいられない』(d:id:fusa_fusa:20110409)に引き続き、散歩の途中でランディーと出会った方たちのさまざまなリアクションをご紹介いたします。ランキングと言いましても単なる羅列ですので悪しからず・・・。

多いのは、『でか!(大きい)』、『ほそ!(細い)』、『足なが!(長い)』、『顔なが!(長い)』、『かわいい〜!』、『かっこいい〜』 です。
あと、『馬みたい・・・』、『鹿みたい・・・』、『コリー?』 っていうのもよくあります。ランディーが小さい頃は、『きつねみたい』って結構言われました。

こんなのもありました。初老の女性が近づいてきて、
『・・・犬?・・・・・・・・・・・・・・ですよね?・・・』                         ↑ ここで疑問形(笑)      ↑ さらに念押しの疑問形(笑)

女子高生の『しっぽ触らせてください!』、『一緒に写真撮らせてください!』 っていうのもありました。

通行中の車からも『あ!あれ!』という感じで視線をよく貰います。また、渋滞中の車内から携帯写真やビデオ(!)を撮られることもたまにあります。
まるで、芸能人並みです。嬉しく、そして誇らしく、素直に『コイツすごいなー』と親バカ1000%で感心する瞬間です。
そしてそれは、羨望と嫉妬を愛犬に向けてしまう、情けないイジけたオッサンに成り下がる瞬間でもあります。(泣)

私には、たまにランディーがグレイとか呼ばれる宇宙人に見えることがあります。もののけ姫のシシ神さまにも似ていると思いまーす。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  人気ブログランキングへ 
BS blog Ranking 有名ブログランキング ブログ王 【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking blog.rank7 BlogPeople ブログの殿堂