BVLGARI×Rosenthal ブルガリ×ローゼンタール 灰皿(アッシュトレイ) ロゴマニア Lサイズ

[rakuten:santnore:10021043:image]
言わずと知れたイタリアの高級ファッションブランド、ブルガリとドイツの高級食器メーカー、ローゼンタールのダブルネームで販売された灰皿をご紹介いたします。
クリスタルガラスのなめらかな曲面が美しく、見ていてなんだかホッとするような造形です。大きさはLサイズということで直径20cmほどあり、ずっしりとした重量感があります。
以前、お店で見かけて綺麗だな、と思って購入しました。
その名の通り、用途は灰皿なのですが、もともとお気に入りの灰皿がありましたので、しばらく水晶のさざれなどを入れて愉しんでいました。
現在はキャンディーのトレイとして活用しています。
禁煙して今はもう使っていませんが、せっかくなので100均で買ったお気に入りの灰皿にも登場してもらいましょう。(笑)


 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ 
BS blog Ranking 有名ブログランキング ブログ王 【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking blog.rank7 BlogPeople ブログの殿堂