素直になれなくて

randy: ねえねえお父さん、なんでブログ始めたの?
fusa : さあ、なんか形に残したいって言うか、誰かに伝えたいって言うか・・。
randy: 頑張ってるわりに空振りだよね〜?(笑)
fusa : 嫌なヤツだな、いいんだよ、自己満足で!
randy: お父さんにしては、よく続いてるよね。もう2ヶ月経ちましたよ?
      最初は1週間だけだって言ってたじゃん。
fusa : そうだなー、でも、もうネタないんだよな・・・。
randy: 弱気になっちゃって。たまに人気記事にもなってるみたいなのにー。
      ランキングは上がってないけどね。
fusa : うん、むしろ下がってる・・・って、生々しいこと言うんじゃないよ! 
randy: でも、毎回10ポイントは必ずついてるという不思議・・・。
fusa : それは、そのー、あれだ、今回も無事、更新させて頂きました、っていう
      感謝の気持ちの表れだ。
randy: 虚しいですか?
fusa : はい。
randy: お父さんてさー、追い込まれても新しい記事、全然書かずに、
      過去記事読んでニヤニヤしてるじゃん? 正直キモいんだよね。
fusa : 僕、とっても眠いんだ・・・、もう疲れちゃったよ、パトラッシュ・・・。
randy: いや、俺ランディーだから。 てか、ちょっと素直になってみたら?
fusa : そ、そうか? じゃ、じゃあ・・・。
      し、下の、ボタンを・・・、ポチっと・・お願いします・・・。
randy: あ〜あ、とうとう言っちゃったよ〜!(笑)
fusa : 今回だけ!今回だけだから! 一回言ってみたかっただけだから!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ  人気ブログランキングへ 
BS blog Ranking 有名ブログランキング ブログ王 【くつろぐ】
FC2 Blog Ranking blog.rank7 BlogPeople ブログの殿堂