なごり雪どころか・・・

3月も半ば、世間では中学校の卒業式が終わり、
今日は公立高校の合格発表の日。
例年この時期ならほとんど雨、
雪が降ったとしてもチラつく程度、
のはず・・・。

なのになんですか?
この真冬へ逆戻り一直線な本格的雪の降り方は!?

とりあえず、ランディーと散歩の途中で
ひこにゃんのお家をパチリ。
吹雪いて見えなくなったので、
いつもの散歩道を撮ってみました。。

来週も天気予報には雪マークがあるんですよね・・・。
いつになったら車のタイヤをスタッドレスからノーマルに
交換できるんでしょうかね??
でも安全第一!気長に待ちましょう。
事故ったらしょうがないですもんね。

でも、去年1年中スタッドレスタイヤで過ごし、
更には、スピード違反で一発免停喰らったことは
ココだけの話。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ